'23/05/09(月)

ano「SWEETSIDE SUICIDE」MUSIC VIDEO - YouTube

SWEETSIDE SUICIDEをyoutube musicで再生しようとすると自己責任でみてね!という鬱陶しい確認が逐一入るものだから、うっせーーーーわ!!!タイトルにsuicideって入ってるくらいいいだろ!聞かせろ!てか死ぬか生きるかくらい好きにさせろーーーー!!!!と思う。動画貼ろうとしたらYouTubeでしか再生できませんになってしまったのでリンクにした。

しかも連続再生しようとしたら1回再生毎に確認してくる。いやさっき!再生するってゆったやん!!そんなことももう忘れとんか?!IDに紐付けて覚えとけやボケェーーー!!!

完全自殺マニュアルだって死にたい人に寄り添うことを目指している(たぶんだいぶ意訳)のにさ〜。死にたい人が見て死にたくなるコンテンツが野放しで、死にたい人に寄り添ってくれるコンテンツばかり規制されるなんてことになりませんように。