2023/02/19(日)

友人とホテルビュッフェへ。好きなだけ食べて大変満足。でも何が一番美味しかった?と訊かれて、…なんだろ?とちょっと考えてしまう。まんべんなくどれも美味しいんだけど、これこれこれ!という味はあまりない。友人は海鮮丼が美味しかったと言っていたが、カウンターでシェフに注文するタイプだったので食べずじまいだった。少量ずついろんなものを食べたいので自分で量のコントロールができないのは気が引ける。でも一人前食べるにはお腹と相性が良くない(ため普段は食べない)クリーミーな洋食や種類豊富なデザートに手を出せるので楽しかった。同行した人の食事の傾向がかなりはっきり見てとれるのもおもしろい。

食後はダラダラと歩いて、お茶して解散。たらふく食べてエネルギーを取り込んだのに放出が足りない!と思ったのでカラオケへ。久しぶりに体力を使い果たした…と思えるくらい歌えて良かった。以下所感など。

  • うまぴょい伝説:音域◎ 久しぶりに忙しい歌に出会えたのでやった〜!楽しい!
  • 恋は混沌の隷也:音域◎ 開拓された忙しい歌その2!SAN値ピンチちゃんと言えてる気がしないし、ずっと言ってると唾液が溜まって垂れないかスリルがある。
  • 君じゃなきゃダメみたい:調整なし原曲キーでギリギリ歌えた…!マジか!
  • トウキョウ・シャンディ・ランデヴ:一部スムーズに思い出せない箇所があるんだけど、聴いていたあのリズムが口からヌルッと出てくることもあってそう!これ!ってなると気持ちいい。毎回サラッと出したい。