'23/02/25(土)

ちいかわコラボを求めてアベイルへ。開店前から並ぶ情熱はなく、開店と同時くらいに到着。店員さんがお客さんに「ちいかわですか?」と訊いたり「ちいかわの方は〜」等のアナウンスをしていてここに並んでいる人達は"ちいかわ"…!と思い微笑んだりした。目当てのモモンガパーカーは無事手に取ることができたが、試着したところ普通に似合わなかったので諦めた。

このあと行った伊勢丹でもちいかわの刺繍入りタオルハンカチが並んでおり、すみっコぐらしと並んで女児向け雑誌の表紙を飾り付録のグッズにもなっているちいかわは伊勢丹にも並ぶんだァ…!と妙に感心してしまった。アベイルから伊勢丹までってすごいな。