'23/03/03(金)

パーマをあてた。以前一度だけかけてもらったらくるくる過ぎて違ったのでゆるっとしたやつでお願いします…!と力説し、それ一番難しいオーダーですよと言われながら無事ゆるパーマが完成。満足満足。今の美容師さんは勘が良くて助かる。

カットとパーマで2時間半もかかったらその間暇じゃないの?と同居人が首を傾げていたため、出された雑誌見てたらすぐだよと教えてあげたところ、ファッションやコスメが好きだとそうなるのか…!!!とカルチャーショックを受けていておもしろかった。待合などには興味のない雑誌しかないという認識だったらしい。

ファッション誌も美容雑誌も料理雑誌も好きだし、全然知らない分野のものも何が書いてあるんだろ?と思うので出されたらとりあえず読みます。全然知らない雑誌が出てくるのも楽しい。今日はminiとCLUELでした。私がどんなファッションかなんとなくわかってしまいますね。