'23/04/18(火)

久しぶりのまつパでギャンギャンに上がった睫毛を見て、そういえばまつパとはこのようなものだった…と思い出す。いつもの人には「できる限り!ナチュラルに!お願いします!」とリクエストして以来すっぴんでは睫毛にパーマを当てているようにみえないくらいのナチュラルカールにしてもらっていたのであるが、今日は系列店で初めましての別の方にやってもらったのだった。同じロットにしておきますね!と言われたがこうも違うものかと感心する。前回やってもらったとき、結構上がってる気がするな〜これがナチュラルか〜と思ってゴメンナサイ!あれはナチュラルでした!!しばらく睫毛バシバシで生活します。まあこれはこれで。