'23/05/08(月)

新しい学校のリーダーズにハマっている。

みんな揃いのセーラー服を着ているのだけれど、1人だけ飛び抜けて背の高いSUZUKAの衣装の脇の辺りによく皺が寄っていて、成長期の身体が制服にぴったり収まりきらない感じがいかにも青春…!とエモさのような何かを感じてしまう(気持ち悪いファンですね…)のだけれど、RINが「ガリガリだった頃の採寸のままなんだよね」と言いながら取れてしまったスカートのホックを付け直している動画がインスタで流れてきて、えっじゃああのちょっと収まりきらない感じ、ガチのやつ…!なの…?!となり…ました…。ほああ…。そろそろ直したげて…って気持ちと、いやでも青春を体現してるゥゥゥ…流石青春日本代表ゥゥゥ…って気持ちと。

ファーストテイクでもキレッキレのダンスを披露していて話題になっていましたので皆様も是非…。ダンスがマジでええんよなあ。